ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル

^-^ほうしう、北京におでかけ

2011/12/11

北京におでかけして、日本に帰ってきてしばらく時間が経ち、ようやく北京で過ごした時を、第三者を見つめるように冷静に客観的に見つめることが出来るようになった。

北京では芸術家のアシスタントとして働いていて、経済的に非常に厳しい状況だったので、広告収入を得ようと必死の思いでこのサイトを作っていた。

自分は情報を発信したいタイプではないので「人に見られるは嫌だけど、お金のために・・・」と、かなりネガティブな感じのあるサイトになっていた思う。

最近いろいろと心も落ち着いてきたし「ネガティブな記憶は必要のないものでありポジティブに変換すべき」ものだと分かって来たので、中国のニュースを中心にポジティブなサイトになるように作り直していこうかと思っている。

ぼちぼちとね。

その他の写真は以下より

エイビーロード「AB-ROAD」で海外ツアー・格安航空券を徹底比較!

ほうしう北京へおでかけ ホームへ
このページの先頭へ