ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
中国旅行の基本情報 中国と北京の交通

中国北京の交通手段
2007.5.26 北京ストリート!

北京の運転は、荒いというか、自転車に乗る感覚で運転してるよね。

オイラが撮ったビデオを見て、北京の雰囲気を少しでも感じてもらえたら、この上なく嬉しい。

2007.5.26 北京ストリート!

北京のストリート。

隣の水屋の主人の助手席付のバイクに乗ったときにデジタルカメラで撮ってみた。

北京でバイク

^-^ほうしう、バイクの助手席でおでかけ
こんなバイク。風を斬って走る感覚は爽快!

北京のストリート on Moter-Bike
けっこう平気で道路を横断している。
こんなんでオリンピックを開催する首都北京!
Motor-Bike, holding by hand

北京のストリート on Moter-Bike
首都北京の雰囲気を感じてもらえたら
Motor-Bike, holding by hand

北京のストリート on Bus
最初のフレームのSEX-SHOPってけっこう北京には多いよ
Bus, putting on the window frame and holding by hand

北京のストリート with best Taxi driver
やっと見つけた最高のドライバー
「乗ってて安全感があるのが一番重要でしょ」って北京では珍しい!
北京でタクシーを1日レンタルしたい人は紹介できますよ
taxi, fixing on the dush-board