ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
中国に住もう! 北京でルームメイト

北京でルームメイトその1
京都人 女性 24歳 学生

中国に来て最初のルームメイト。

日本人。

京都の人。

^-^ほうしうが、日本に一時帰国している2週間の間に、部屋帰ったらもう一人ルームメイトその2が増えていた。

しっかりと合い鍵まで作って!

増殖したルームメイトは知り合いで、日本に居るときにチャットでメッセージを送ってきた。

「今どこに住んでいると思う?あなたの家だよ。」

???

相談なしでそういうことするんだ。

京都の人は腹黒いっていうからなぁ。

自分はそういうことをされる人なんだ T_T ってかなり凹んだし、それまでの経験では考えられなかったことだからかなり頭にきた出来事。

結局お互いの誤解だということに無理矢理したけど、その悲しみは未だにある。