ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
恋に関する etc... 中国人と裸の♪お付き合い

中国人のセックス SEX

何と言うのかな、微妙に波長が違うというか。

完全に入り込めないというか。

自分の胸がどきどきしているのか相手の胸がどきどきしているのか分からなくなったり、自分の感情なのか相手の感情なのか区別が付かなくなることはあるから、そこまで大きな違いじゃないようではあるけど。

でも奥深いところで微妙に繋がっていない感じ。

2人いるのに1人のように感じる一体感がないというか。

まだ中国のことが分かってないんだけなんだろうか?

それとも基本的にむりなんだろうか?

その微妙な波長と自分の波長をまだぴったり合わせられない。

中国人とセックス一般的な視点

中国人の女性はセックスを恋愛の駆け引きではなく、取引に使うような雰囲気がある。

男性は女性をセックスの道具と見ているような雰囲気もある。

「売春している女は人間じゃないからいいの」とさえ言う男性もいる。

あまり深く突き詰めると気分が重くなるトピックだ・・・。

違い?

体毛が薄い子が多いこと。

パイパンおまんこで見た目がきれい。

クンニ好きにはたまらなく嬉しい♪

パイパンにクンニはたまらなく嬉しい!パイパンとは?:思春期以降の女性のおまんこに陰毛が全くあるいはほとんど生えていない状態のこと。見た目もキレイでクンニするときも嬉しくなるし挿入感覚も滑らかでステキ!ですってYo!。
(参考: 女性器愛撫マニュアル


.

日本人よりも歩く距離が長く、歩き方も大陸的だからかスタイルも良く締まりの好い気持ちいいおまんこ♪

あえぎ声の出し方が違うこと。

激しい。

普段喋る日本語と中国語の違いから来るもので、のどの奥から声が出てるみたいな?

たまに大きすぎて隣に聞こえてるなぁと想うことはあるけど、すごく感じてるように聞こえるから嬉しいのだけど。