ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
現代の中国ファッション 人目を気にしない中国ファッション
恋に関する etc... 中国人と裸の♪お付き合い

人前で裸になること

2008/05/25

北京の夏。

半裸で歩く若い女性。

「なぜ、そこまで露出して気にしないの?」

「暑いからだよ。」

。。。なるほど。。。

セクシーな中国の女の子
半裸の中国人女性 その1

半裸の中国人女性 その2

半裸の中国人女性 その3

参考:中国セックス文化大革命!

北京の女性の感覚

「裸の男性を見てどう思う?」とルームメートの女性に聞くと、

「パンツをはいていれば大丈夫」

「パンツはいてなかったら?」と更に質問したら、何か変なモノを想像したのか、笑いながら『それは無理!』だって。

中国人ルームメート:朝は半裸でうろうろ

毎朝こんな半裸っぽい下着で歩き回っている
半裸

中国人女性のルームメイト、朝起きたとき、ドキッとするような格好で洗面所に向かう。

半裸だ・・・。

下着姿でデジカメ撮影もしたりする。

あまり恥ずかしさはないみたい・・・。

日本人の目から見たらだらしないところの多い女の子だから関西人のおばちゃんのようにお風呂上がりには裸で自分の部屋にいくのかと想えば、そこは着ている。

セクシーな全裸のような半裸はオッケーでも、裸はNGみたい。

そこらへんがボーダーライン。

シャイな貴方にぴったり!自動ローテーション方式を採用!
1分毎に女性が!ドンドン♪チェンジしちゃいます!!

夏は裸で歩く男性が多い

2008/05/25

特に北京の生活区域である胡同では裸で過ごしているおっちゃんたちが多い。

街が大きな家族のように感じる。