ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
現代の中国ファッション 人目を気にしない中国ファッション
恋に関する etc... 中国人と裸の♪お付き合い

キャミソールに脇毛の中国女性たち [画像]

2006.5.1

最近、暑くなってきた。

北京の女性は、案外イメージと違って肌の露出が多い。

経済の発展を反映しているのか女性のファッションも大胆で挑発的だと感じる。

ただ、間違ってる人も中にはいる。

おなかを見せるファッション。

でも、体型は朝青龍。。。

あなたは、たぶんそういうファッションをしてはいけない人だ。。。

 

キャミソール。

あ、友達だ。

手を振ってみる。 ^-^ノシ

はじけるような笑顔がまぶしい!

ワキ愛々

!!!!!!!!

え?

処理してないよ・・・。

しかも濃い。

ある意味これもまぶしい・・・。

キャミソールに、わき毛。。。

今でも鮮明に目の奥に焼き付いている。

北京の夏 キャミソールにわき毛!

ショックでたまらなくなって脇毛画像を集めたページを内緒で密かにひっそりと作ってみた・・・。

北京 -中国の首都 -でもワキのお手入れしていない女の子はけっこう見かけるから驚く。

ルームメート(匿名22歳 小公主世代 女性)もわき毛ちゃん

ルームメイト(22歳 小公主世代 女性 )に聞いたら、「冬はお手入れしないよ~。当たり前じゃん?見えないし~!」だって・・・。

あんた、もしかしてあほ?って感じで言われちゃった・・・。

う~ん・・・。

でも・・・セックスしたら冬でもみえるじゃん・・・?

そういわれてみると夏でもあまりしてない・・・。

ってかオッケーのレベルが緩すぎ・・・。

わき毛が見えるよぅ・・・

中国の男性的にはどうなんだろう?

「キミのわき毛がステキだね♪」とでも言うのか。。。

。。。

他人にどう見られるかはあまり重要ではないのか。。。

そこは、気にするところではないのか。。。

剃ってね♪とは言わないのだろうか・・・。

中国人の子がきちんとワキの処理をして毎日お風呂に入るんだったらもっとたくさんのとセックスの機会があったのにって想う。

悲しいことに?そういう大雑把さを受け入れられるまで感性は鈍らなかったし。

わき毛美人発見!若妻のわき毛 千穂さんワキ毛美人発見!若妻のワキ毛 千穂さん
毛深いのが悩みという千穂さんに1ヶ月間育成してもらいました。恥ずかしいワキ毛野外露出・ワキ臭マニアとのフェチプレイ・ワキコキ・濡れワキ毛・ワキへの射精・ワキ毛全開セックスと全編ワキ毛にこだわりました!(R-18)


.

気にする感性が違うのかも

2009/09/19 追記

中国人は人から見られること、どう思われるかって気にする感性が日本人とはかけ離れてる気がする。

最近流行っている下着見せるファッションも何かネタでやってるみたいに感じる。