ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
現代の中国ファッション 人目を気にしない中国ファッション 中国人女性のセクシーランジェリー

中国女性の下着はセクシーランジェリー♪
~ パンツは見えても気にしない ~

2005.6.28

中国人女性の下着は基本的に派手だ。

中国の下着売り場に行くといわゆる セクシーランジェリー がたくさん並んでいる。

脱がせる機会♪があるとやはり「えっ?」って思うことが多い。

この顔に?

このパンツですか?

普段からこんなのはいているんですか、あなた?!

パンツ見えても気にしない開放的な若い女性

2009/09/13 追記

夏。

北京の若い女性はパンツ見えても気にしない。

特にかがんだとき、背中からも、短パンの裾からも大胆に見えることも多い。

「こんなセクシーなパンティ履いてるんですか!あなた!?」状態ですよ。

目のやり場に困る。。。

下着が見えることを気にしない若い女性 北京の大胆に見せる下着

さらにインターネットで検索すると、最近の重慶ではお尻を大胆に見せるファッションが流行していて「露股族」といわれていると知った。

ネタでやってんのか?と一瞬想ったけど、こんなのが中国だ。

そういえば、重慶ではセックステーマパーク・ラブランドが建設されそうになったけど、そういう開放的な雰囲気が街には漂っているのかも。

リア・ディゾン in USA / Premium Edition "exposed" リア ディゾン
マスコミを賑わせた衝撃映像は序章。
アメリカでのレースクイーン時代に撮影されたセクシーシーン。リアのランジェリー姿をたっぷりと堪能できる。
+自らを赤裸々に語りつくした秘蔵インタビュー映像。
この機会を逃すと、二度と手に入らないプレミア必至。
.