ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
現代の中国ファッション
北京の風景 中国のちびっこたち!

中国の子供服、お尻の割れたズボン

2008/04/30

ちびっ子の服装は、おしりの部分が割れているズボンで、簡単に排泄できるようになっている。

人ごみでも、道ばたでも。

ちびっ子の服装

おしりが見えるズボン
どこでもうんこできるぞ!

友だちの1歳の女の子。

道ばたでじゃれ合っていると、急に表情が固まって、それから足を少し開いて立ったままおしっこした。

わぉ。服にかかってるよ!

その後、友だちと一緒に道ばたで食事をしていると、玄関の目の前でその子がしゃがみ込んで、うんこしはじめた。

食事中、「もぅちょっと勘弁してよ~」気分。

お母さんは子供を人に見えない目立たない場所に連れて行き、おばあちゃんがそのうんこを片づける。

「あ、なんかペットみたい・・・」って思ってしまった。

追記 どこでもおしっこ!レストランにて

2008/05/10

友だちとその子も連れて食堂に入った。

注文を終えると足が生暖かい。

何じゃ?

今頃暖房?

そう思って床を見てみると、濡れている。

この子のおしっこだ!

足にひっかかっちゃったよ。

どこでもおしっこ、こんなところまでも。

ちょっと勘弁してよ、気分で。