ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
中国の食べ物 中国のお酒・お茶・飲み物

屁こきマシーンになれるお酒

2005.12.19

料理屋さんにあったお酒を頼んだ。

見たことのない植物がいっぱい漬けてあった。

薬みたいな味だった。

さすが医食同源!中国4000年の歴史は深いものだなぁと飲んだ。

 

その夜から翌日にかけて、頭が痛くなった。

おなかも痛かった。

おなかの中でガスがたまる感じで、おなか膨張。

北京に来て屁こきマシーンになっちゃった。

なり下がっちゃった!

更にその翌日、熱が少し出た感じで体が熱かった。

更にその翌日、肛門のあたりで、壇ノ浦の合戦が始まった。

個体ではなく、液体が出る。。。

 

もう、だいたい治った。

食あたりは半年で3回。

今回のはカルクナガクでげっそりだ。

2日ほどほとんど食べられなかった。

中国では魚と見たことのない物体が漬けてあるお酒は要注意!

かわいい♪あの娘へ中国のお土産にいかが?