ほうしう北京へおでかけ
旅行用品・スーツケースレンタル
北京の風景

中国のちょっとびっくりちょっとおもしろ写真集

主に中国で撮影したおもしろ写真集というか、日本ではあまり見られないんじゃないっていう写真を。

中華ジョークでニヤリとしたいなら笑う中国人から。

道路にペタペタペタペタ貼ってある違法広告中国道路に張ってある広告

道路に貼ってある広告は大概「各種(偽造)証明書を発行します」

帽子のような中国人のカツラ 148元(2000円ぐらい) 中国人の帽子のようなカツラ

不思議なことにハゲは気にするのに、どう見えるかは気にしない中国人・・・

上海の転倒マンション 中国の手抜き工事おから工程
上海の転倒マンション

2009年6月27日
上海市で転倒した建設中の13階建てマンション
品質優秀として表彰されていたって・・・

中国の整備不良の車 中国の車 整備不良

ペットボトルをウォータータンク代わりに・・・

重慶の性公園 ラブランド Tバックのおけつ

重慶 性公園 ラブランド
何かと話題だったTバックのおけつ

残飯・・・

残飯・・・

これみるといかに食べ物を無駄にしているかが分かる

北京市东五环综合批发市场

積み過ぎ荷物

北京市东五环综合批发市场トラック一杯の野菜

北京市东五环综合批发市场スイカ好きだ

北京市东五环综合批发市场かっこいい?

北京市东五环综合批发市场

NIKEのマークの入った靴!

NIKEのマークの入った靴!
ちゃんとNIKEの文字も入っている!

発展途上国の香りがプンプンする河北。駅には尋ね犬ならぬ、尋ね人の張り紙が!

河北旅行:尋ね人
駅には尋ね犬ならぬ、尋ね人の張り紙が!

黄砂

北京砂漠
春先は特に黄砂が酷い

天津旅行で見たベールをかぶる女性

黄砂対策でベールをかぶる女性

中国の歯医者さん

中国の路上の歯医者さん
中国ではまだ、こういう歯医者さんもいらっしゃます。。。

中国の緑化運動

伝説の?ペンキで緑化運動
インターネットにありがちな妄想ではなかった!

ちびっ子の服装

おしりが見えるズボン
どこでもうんこできるぞ!

東四四条

東四四条の風景
おっちゃんは近所だからスリッパ!

北京の工事風景

北京の建築現場
[写真]馬働く首都北京

首都北京で馬走る

首都北京で馬車走る
首都でも少し中心から離れると馬車が当たり前のように走っている

中国の主張する髪型

中国人の髪型
主張が強すぎると感じることが多い

中国のパフォーマンスアート

中国のパフォーマンスアート
中国人は泥に埋もれ

反日運動のガキ

2005年5月の反日運動
お前分かってないやろ!(笑)